私通販が好きなんです。今までいくつもの通販商品を購入していきましたので、ここではその通販商品達をご紹介したいと思います(^^)/参考になるかならないか分かりませんが、読んで頂けると嬉しいです!

本当に効く育毛剤、その名はイクオス!

2018/03/20

本当に効く育毛剤イクオス!

イクオス

薄毛に悩む方必見!~話題の育毛剤を紹介します~

加齢と共に進行する薄毛。

成人男性の実に7割が薄毛に悩んでいると言います。

頭髪は若々しさを保つ上でもっとも重要な役割を果たすと言っても過言ではありません。

アンチエイジングの秘訣は髪のボリュームから!

でもなにをどうすれば進行する薄毛を食い止められるのかわからない。

そんな方には、本当に効く育毛剤イクオスをおすすめします。

イクオス

薄毛・抜け毛の原因は?

そもそも薄毛・抜け毛の原因とはなんでしょう。

男性にも女性にも共通して言えることは、年齢を重ねるごとに血行が悪くなり、本来必要不可欠なタンパク質やビタミン、ミネラルなどの栄養素が毛根に届いていないため、太く強い髪を育てるサイクルが阻害されているケースです。

頭に手を乗せた際、頭骨を直に触っているような固い感触があった方は要注意。

頭皮自体が薄くなり、髪を育てる上で重要な「土壌」に満足な栄養分が行き渡っていない可能性があります。

イクオス

イクオスとは?

イクオスを使用することで頭皮の栄養不足を手軽に補うことができます。

また、イクオスは育毛剤の他にもサプリやシャンプー、トリートメントなどの商品を取り揃えているので、それらを併用することで相乗効果的に効率良く育毛効果を得ることができます。

イクオスの扱う商品について

着目してほしいのは育毛剤に含有されている成分の一つである「センブリエキス」です。血行を促進させ毛根を活性化する効果が期待できます。

それ以外にも過剰な皮脂分泌を抑えることで頭皮環境を整える成分が入っているので、頭皮そのものを髪の生えやすい良好な状態にしてくれるのです。

本当に効く育毛剤 イクオスと話題になっているのにはそういった理由があるのです。

イクオスの商品はどんな人が使えるのか?

イクオスは無添加成分なので男性はもちろん女性でもお使いいただけます。

肌に多大な負荷をかける成分は入っていません。

今まで何種類か育毛剤を試してみたけど肌が荒れちゃって――という方、ご安心を。イクオスは低刺激、そして高保湿なので頭皮を優しく包んでくれます。

もちろん産後の抜け毛に悩んでいる方でも安心してお使いいただけます。

イクオス

イクオスの商品の口コミ

 

・35歳:男性:会社員

30歳を過ぎた辺りから薄毛が進行して悩んでいました。

やっぱり髪が薄くなると老けて見られるので、自分にも自信が持てなくなっていたんです。

ですがイクオスを使ってから徐々に20代の頃のボリュームを取り戻し、今ではシャワー後に鏡の前に立つのも怖くなくなりました。

 

・42歳:男性:自営業

今まで幾つもの育毛剤を試したのにあまり効果はなく、殆ど諦めていました。

最後に藁にもすがる思いで使ったのがイクオスです。その効果は使用後1ヶ月でわかりました。「おっ、他のと違う」、そんなふうに実感するんです。

頭皮に直接塗れるノズル式のボトルなので毛根に有効成分が直接浸透しているのがわかります。

使用法の解説も丁寧にされていて、その通り使っていると薄かった頭頂部に産毛が生え始め、残っていた毛にハリとコシが生まれたんです。あれは感動でしたよ。

 

・38歳:女性:主婦

元々アトピー体質だったのですが、ドライヤー後の頭皮が痒くて痒くて耐えられない時期がありました。

かぶれて湿疹のようなものがポツポツとできているんです。

頭皮も乾燥してカサカサ。そのような状態だから抜け毛も増える一方でした。そんな時、ちょうど旦那がイクオスを使っていたので試しに私も使わせてもらったら、これが凄い! 

育毛剤とシャンプー両方試したのですが、乾燥していた頭皮に潤いが戻って痒みや湿疹もまったくなくなったんです。

頭皮を指でこすっても以前のようなガサガサ感がなく、しっとり潤いに満たされている感覚があります。本当に効く育毛剤 イクオスとは伊達じゃないですね!

 

イクオス

まとめ

イクオスは今までにない画期的な育毛剤です。

頭皮環境を整え、血行を促進させ、毛根を元気にし、発毛効果を得る、という一連のサイクルに着目して開発されています。

無添加で低刺激のため薄毛に悩むすべての方にご愛用していただけると思います。

サプリメントやシャンプー、トリートメントを併せてお使いいただくことで、その効果はより一層高まることでしょう。

薄毛は放っておけば進行する一方です。鏡の前に立って「あれ? 薄くなった?」そう感じた方、手遅れになる前にぜひ薄毛対策をされることをおすすめします。

あなたも本当に効く育毛剤 イクオスと共に素敵な日々を過ごしてみませんか?

イクオス