私通販が好きなんです。今までいくつもの通販商品を購入していきましたので、ここではその通販商品達をご紹介したいと思います(^^)/参考になるかならないか分かりませんが、読んで頂けると嬉しいです!

【必見】リネットの宅配クリーニングにまさかの苦情!?

2018/01/06

リネットの宅配クリーニングに苦情!?

リネット

自宅にいながら簡単にクリーニングが頼める今話題リネットの宅配クリーニングなんですが、

トラブルや苦情がないか、気になりますよね。

初めて申し込む前にリネットというクリーニングサービスについて知っておきたいことをまとめました!

話題の宅配クリーニングサービスを使う前に知りたいこと

最近、宅配クリーニングサービスを耳にするようになりましたね。

自宅にいながらネットで依頼して、クリーニングサービスを利用できるようになりました。

クリーニング店に行かなくても衣類をきれいにすることができると好評です。

リネット

そんなリネットの宅配クリーニングってどんなサービスなの?

リネットは自宅で衣類をまとめて箱に入れ、宅配業者に渡すことでクリーニングに出せる宅配クリーニングサービスです。

自宅からクリーニング店まで衣類を持っていったり、引き取ったりという手間がいらないので、とても便利なサービスになっています。

店舗をもたないことで、コストをカットしてリーズナブルな価格を実現しています。

質のいいクリーニングを手軽に利用できる新しいクリーニングとして人気になっています。

リネット

リネットにも苦情はあるの?ちょっと残念な口コミ

 

・実際に衣類を出してから料金がわかるので、予想以上に高い料金を請求されたことがあるという苦情があります。

・通常料金の場合はやや割高に感じるという声もあります。続けて利用する場合には、プレミアム会員になっておくと料金を抑えることができますね。

・宅配なので、急いで必要な衣類には向いていないケースもあります。

・特に通常会員の場合は7日後に配送、となっているので注意が必要です。

このようにリネットの宅配クリーニングには苦情もありますが、

その主な原因は利用者が利用説明文を良く読んでいなかったり、

プレミア会員ではないのに同じサービスを受けれると勘違いしている事が多いと言う事です。

利用する前には必ず説明文をしっかり読むようにしたいですね。

リネット

やっぱり便利!リネットに満足している口コミ

店舗まで行かなくてもネットで依頼してすぐにクリーニングに出せるので、育児や介護で忙しい人には本当に便利という声が多いです。

仕上がりがきれいで、どうしても不満なら無料で再仕上げを依頼できる点も好評です。

プレミアム会員になると価格がかなり安くなるし、送料無料になるなど、サービスがよくなります。

衣類を丁寧にチェックしてくれて、シミ抜きなども行ってくれるので丁寧な対応を評価する声も多いです。

リネットを使うメリットってなに?

リネットは全体的には丁寧な対応やきれいな仕上がりが好評です。

通常会員の場合は送料がかかったり、日数が長めだったりしますが、

プレミアム会員になれば、かなり料金が安くなり、スピーディーになります。

多くの衣類をまとめて出すとかなりリーズナブルな価格で利用できます。

クリーニング店に行くのが面倒、時間がない、といった人ほどメリットが大きいサービスになります。

リネット

リネットの公式サイトをチェック!

リネットの公式サイトには、予約フォームがあるのでパソコンやスマホですぐに申し込めます。

通常価格でも、ワイシャツ195円、セーター440円、ジャケット750円、パンツ500円となっています。

プレミアム会員になるとさらに割引がききます。プレミアム会員の月額会員費は初月無料になっています。

プレミアム会員なら配送まで最短2日、送料も無料になりとてもお得に利用できます。

リネットで新しいクリーニングサービスを実感できる

リネットはできるだけリーズナブルな価格で質の高いクリーニングサービスを提供してくれる、という声が多いですね。

毛玉取り、毛取り、シミ抜きなど嬉しいサービスがついていて、とてもきれいな仕上がりに満足という声が多いです。

リネットの宅配クリーニングには苦情もありますが、利用説明文を良く読んでいなかったり、

プレミア会員ではないのに同じサービスを受けれると勘違いしている方が多いので注意していきましょう!

しっかり公式サイトを見れば煩わしい思いをせずにクリーニングサービスを使うことができます。

いままでのクリーニングサービスとは違う便利さや手軽さをあなたも一度試してみてはいかがでしょうか?

リネット