私通販が好きなんです。今までいくつもの通販商品を購入していきましたので、ここではその通販商品達をご紹介したいと思います(^^)/参考になるかならないか分かりませんが、読んで頂けると嬉しいです!

クリーミューを解約・単品購入する裏技とは!

2017/12/12

クリーミューの簡単な解約方法や単品で購入する裏技

クリーミュー

クリーミューを定期購入することに不安を感じていませんか?

このサイトでは、クリーミューの簡単な解約方法や単品で購入する裏技など、お得な情報をご紹介します!

このサイトが、皆さんの不安を少しでも取り除く手助けとなれば幸いです。

クリーミュー

 

クリーミューはどうやって解約するの?

クリーミューの解約・休止は電話かメールでの連絡となります。

 

【お問い合わせ先】

 

電話の場合(TEL:050-2018-2431/平日9:00~18:00受付)

 

メールの場合(bikenko-cosmeお客様窓口:cs@bikenko-cosme.jp /平日9:00~18:00受付)

 

 

★公式サイトの情報によると、電話は繋がりにくい時間帯があるとのことですので、メールでの連絡の方が確実に手続きが進むかもしれませんね!

 

いつでも解約が可能?

 

現在公式サイトでご紹介している定期コースは「初回100円!4回継続定期コース」です。これは4回以上の継続が条件となりますので、5回以降は解約・休止が可能ということです!

 

しかしこのキャンペーン、1回目が100円になり、2回目以降も定価4,980円→2,980円になるみたいなので、長く使いたい方にはとてもお得なキャンペーンですね~^^

クリーミュー

 

少し試してみたいけど…そんな貴方にこっそり教えます!

ネットで話題になっている商品というのは、とても魅力的ですし興味が沸きますよね!

でも簡単にお試し!という訳にいかないのが、正直ネックな所だと思います。(私も効果がなかったらどうしよう…続けられるかな…と、いつも購入前にしばらく悩んでます^^;笑)

実際クリーミューも、公式サイトを見ると定期コースのみとなっていますので、単品での購入は出来ません。

(大手通販サイトのAmazonや楽天・ドラックストア・ドンキホーテなどでの販売はされていません。)

そこでちょっとした裏技ですが、単品でクリーミューを購入したい場合は…そう、メルカリなどのフリマアプリを活用するんです!

単品で購入出来るので、お試しするにはいいかもしれません☆彡

価格的には1個3500~4000円位で売られているので、定期コースと比べると少し高いかなと思いますが、初めてで不安な方はまず1個単品で試してみて、効果を実感出来れば定期コースへ…というのも良いですね♪

色んな物を試してきた私の経験談ですが、効果を実感するためにはやはり続けて使うことが大切だと思っています。

早い段階でやめてしまって「効果ないから、はい!次!」という事もしてきましたが、それこそ無駄遣いだったように思います^^;(少しずつ効果が出てくるかもしれないのに…根気がないんですね…笑)

メルカリで1個3500~4000円なら、公式サイトの4回定期コース(約4か月分)9754円(税込/送料別)を買って、効果があるのか、自分に合ったものか、今後も使い続けられるものかなど、じっくり見極めるのも良いものに出会う手なのかもしれませんね。

クリーミュー

クリーミューが気になってきましたか?

この記事を読んで少しクリーミューに興味を持った方もいるかもしれませんね。

「でも実際の所、効果はあるの?」「買ってみようと思える決定打が…」という声も聞こえて来そうですので…ここでクリーミューについて詳しくご紹介してみたいと思います^^

クリーミューってどんなもの?

クリーミューはモデルのみちょぱさんがプロデュースした、泥洗顔料です!

無添加で超濃密泡が作れる泥洗顔料として、人気モデル達も愛用しているとのこと♪

海の泥&山の泥が使われていることで、肌に潤いを与えてくれます。

美容成分や保湿成分もたくさん含まれているため、洗顔後のツッパリ感はなく、肌の状態を改善する役割も担ってくれています。

クリーミューの成分はこんなものが使われていました!

クリーミューの3大成分はこれ!

クリーミュー

6種の天然クレイを使用

天然クレイって何?と思われるかもしれませんが、これがまさに原料の泥なんです!

世界中から厳選した6種類の天然クレイが使用されていて、洗浄剤は石鹸素地を使用、刺激緩和の為にシアバターも配合されています。

難しいことを書いてしまいましたが、つまり肌に優しい成分で出来ているって事ですね!

100%天然由来フルーツの7種の美容成分

クリーミュー

 

クリーミューに含まれるフルーツの美容・保湿成分は、【ブドウ種子油・ブドウツル・ザクロ種子油・とっくりいちご・白いちご・キュアパッション・アサイー種子油】の7種類。

聞いただけでもあま~い良い香りがしてきそうです♪実際にクリーミューは泡立てると良い香りがするそうで、洗顔が癒しの時間になりますね^^

10種の無添加処方

クリーミュー

 

最近は無添加という言葉をよく耳にするようになりました。

「無添加って聞くと何か良さそう。オーガニックっていう響きがおしゃれ」なんていう安直な理由で無添加を選んでいた私ですが、調べてみると顔というデリケートな部分だからこそ、「自然に近く低刺激で肌に優しいものを使うことが大切だと分かりました!

特に化粧品アレルギーなどがある方は、防腐剤が原因の場合もあるため、無添加のものを使用されると良いのではと思います^^クリーミューは10種の無添加処方がされていて安心して使用出来ますね♪

クリーミュー

 

クリーミューの効果とは?~こんな悩みを持つ方に~

クリーミューは毛穴に詰まった汚れに泥の濃密泡がピタ!っと吸着することで、その泡が汚れをスルンと取り除いてくれます。

毛穴の汚れはニキビの原因!その汚れを綺麗にしてくれるので、ニキビの改善や予防にもなり、毛穴の黒ずみもきれいにしてくれます♪

なのでニキビに悩んでいる方には、特におすすめです^^

クリーミューには保湿成分が多く含まれていますので、洗い上がりの肌がしっとりとしますから、乾燥肌に悩む方や洗顔後のツッパリ感に悩む方にも嬉しいですね♪(実際私は泥洗顔のどろあ○わを使ったことがありますが、それは洗顔後ツッパリ感が気になりました^^;)

洗顔後、肌から水分が飛んでいってしまうあの瞬間…本当に嫌ですよね。クリーミューで洗顔中も保湿されれば、慌てて化粧水を塗るなんてことも減るかもしれませんね♪

また汚れや古い角質を落としてくれるので、肌をつるつるにしてくれる効果もあります。

汚れや古い角質を落とすことで肌の透明感もアップしますし、化粧ノリが良くなるのも女性にとっては嬉しい効果ですね!

クリーミューは洗顔料ですが、汚れを落とすだけではなく「肌の状態を整える・美容成分を肌に与える・保湿をする・黒ずみや古い角質を落とし肌の透明感をアップさせる」と様々な効果が期待出来ます。

今までパックをしたり、ピーリングジェルを使ったりと面倒だったのが一石二鳥になり、忙しい女性にとってはとても便利なものだと思います!^^

つまりクリーミューはこんな悩みを持つ方におすすめなんです!

 

ニキビが気になる

 

乾燥肌・敏感肌・オイリー肌等で肌トラブルにお困っている

 

毛穴の黒ずみが目立つ

 

化粧ノリが悪い

 

洗顔後顔がつっぱる

 

いろいろ肌のケアをするのが面倒

 

あなたも当てはまる悩みがありましたか?

でもやっぱり…本音が聞きたい!!

やっぱり1番自分の中で信頼出来るのは、実際に使用した人の口コミ!

そう思う方も多いと思います。そこで実際に使用されている方の本音を見てみましょう!

これを読んで、「やっぱり欲しい!」と思うか「や~めた!」と思うか…あなた次第です!

クリーミュー

 

 

20代前半 女性

クリーミューは泡がすごいとは聞いていたけど、実際使ってみたらほんとにすごい!フワフワというよりも、ものすごく泡が細かいからモチモチの泡が出来ました♪手に乗せて逆さにしてみたら、落ちずに手にくっついてる!笑 

 

少量でもたくさんの泡が出来るから、たっぷり泡を使って洗顔しました♪贅沢~♪ゴシゴシ洗わなくても、キレイに落ちるので肌も痛めなくて使い心地最高です!

 

 

10代後半 女性

ニキビに効果がある洗顔で調べたらこのクリーミューが出てきて、パッケージが可愛かったし、みちょぱプロデュースってことで購入してみました^^

 

ほんのり甘い匂いがするんですけど、自分的に好きな匂いだったので、もっと匂いが強くても良かったかな~。泥洗顔は初めて使ったけど、すごく気持ちいい!使い始めて3週間ですが、気にしていたニキビの赤みが引いてきたのがほんとに嬉しかった♪

 

 

30代前半 女性

クリーミューを毎日使っていますが、ネットでしか売っていないというのが、ちょっと不便な所ですかね…。前もって早めに買っておけばいいんですが、無くなった時に気付くこともあるので、その時に配達の日にちを変えてもらったりするのが、面倒だなと。

 

ドラックストアなどにも置いてあるといいんですが…

 

20代前半 女性

毛穴の黒ずみが気になったので、この洗顔を購入しましたが効果はいまいちな気がします。毛穴パックの方がやっぱり即効性があるし手軽なので、めんどくさがりな私は毛穴パックに頼ってしまいます…。

 

でも肌には絶対良くないですよね…。気長に続けられる人には、いい洗顔料なのかもしれません。

 

 

20代後半 女性

いろんな洗顔を使ってきましたが、なかなか自分の肌にあった洗顔が見つからず困っていました。このクリーミューを見つけた時、肌に優しい無添加であることやいろんな肌質を考えて作られている洗顔料だったので、購入を決意しました。購入した時に付いてきたネットで泡立てると、すごい泡立ち!量が多かったのか、1番初め泡だらけになる位作り過ぎてしまいました(笑)

 

私が1番感動したのは、洗顔後の肌のしっとり感です。今まで洗顔をした後肌がパサパサになっていましたが、乾燥肌の私でもしばらくしっとり感が続きました。とても気に入ったので、今後も使っていこうと思います!

 

 

実際に使用されている方のご意見をいくつか紹介しましたが、皆さんはどう感じましたか?

良い口コミも悪い口コミもご紹介しましたが、どんなものにも良い部分・悪い部分があると思います。それが自分にとって、良い部分が多いかどうか。それがジャッジメントの決め手ですよね!^^

クリーミュー

 

クリーミューの定期コースのご案内

クリーミューについて色々とご紹介してきましたが、現在お得なキャンペーン中のようですので、ちょっぴりご紹介したいと思います^^

冒頭でも少しお話しましたが、「初回100円コース」という定期コースです。

初回が100円で、2回目以降は40%OFFの2980円で購入出来るという内容ですが、4回の購入が条件というコースになっています。ですから、解約が出来るのは5回目以降ということですね!

この定期コースには特典があり、泡立てネットがついてきます。またクリーミューをプロデュースしたモデルのみちょぱさんの、サイン入りチェキが抽選で30名様に当たるとのこと^^(レア物ですから、当たればラッキーですね☆彡)

お支払い方法としては、クレジットカード・NP後払い・代金引換などがあるようです!

クレジットカード・NP後払いの場合は、メール便で届くとの事です。

クリーミュー

 

クリーミューQ&A

 

クリーミューは使いはたしていても返金してもらえますか?

クリーミューは未使用・未開封の状態で、ご相談窓口【cs@bikenko-cosme.jp】に連絡して下さい。商品の特質上、使用者が一回でもご使用になった商品の返品・交換はできかねます。 ※また、返品にかかる返送費用、そして代替品の発送料金はユーザーの負担になりますのでご注意下さい。 ※購入者都合が原因のご返品・キャンセル手続きをしてしまう時は、キャンセル手数料が2000円かかるのでこちらもご注意下さい。

 

クリーミューは1パックだとどれだけの期間使えるんですか?

クリーミューは1パックで30日分ご使用頂けます。さくらんぼくらいの量を手またはネットに取り、よく泡立ててからご使用下さい。

 

クリーミューの使い方は?

クリーミューの使い方はすごく簡単です。さくらんぼくらいの量を手またはネットに取り、よく泡立ててから顔を洗うだけでOKです。 より毛穴の汚れを取り除くには泡立てネットを使用するのがオススメです。泡立てる事でよりキメの細かい泡を立てることで肌のダメージを最小限にし、かつ濃密泡で毛穴の奥の奥まで洗浄する事ができます。 使用方法が簡単なので、継続的に使うことができるといった魅力もクリーミューには見受けられます。濃密泡もとっても心地良く、お手軽な使用方法で、フワフワ泡を楽しみ、楽しく効果的に洗顔をすることが可能と言えます。 クリーミューは、洗顔料ながら、単に顔を綺麗にするのみならず、保湿成分又はミネラル分もしっかり補う事が出来ます。効果的に美しい肌ケアも試すことができると言われており、 適切に洗顔をおこなうことを通じて、肌のお手入れも同時に作用してくれる強い味方なのです。

 

クリーミューは本当にニキビに効果があるのですか?

ニキビはもともと肌荒れの一つですから、体の具合が悪いときや食事内容、ライフサイクルなどによってニキビができてしまうと誤解している方もいると思われます。 実際のところここまでのライフスタイルによる影響力も存在しますが、根本的なトラブルは毛穴の開き、あるいは毛穴の汚れにあります。 日頃から丁寧に洗顔し綺麗にしてあげたら毛穴が汚れるという結果にはなりません。 毛穴が汚くなり、入り込んだ皮脂にアクネ菌が繁殖しまった為に、炎症をひき起こした結果がニキビと言えます。なので、正しい方法で洗顔を行うのは然るべきなのですが、それには無駄なく汚れを吸着してくれる洗顔石鹸が必要不可欠になってきます。 けれど、洗顔石鹸としては、汚れと同時に本来なら肌に必要である皮脂や栄養分までも取り除いてしまうものも存在しますが、クリーミューは汚れのみを除去し、必要不可欠な皮脂や栄養分は残すことを意識して開発されています。

 

クリーミューは男性でも使用できますか?

クリーミューは性別に左右されずに使うことができます。男性が使ったとしても十分に効果を発揮してもらえる為安心できると思います。ありとあらゆる肌トラブルを解消してくれる優れものだから、肌トラブルに日々悩む方には重宝されています。

 

クリーミューは敏感肌、乾燥肌でも使用できますか?

クリーミューは無添加の洗顔料かつ、ほかの無添加商品とは無添加の量が異なります。合成着色料、そしてシリコン、あるいは酸化鉄や、エタノール、防腐剤など11の成分が一切含有されていません。 敏感肌・乾燥肌の方でも安心そして安全に使用できるように、肌に無駄な負担がかからないよう開発されており、肌が影響を受けやすい赤ちゃんでも使用可能なほど、優しい作りとなっています。

 

クリーミューの定期コースの内容又はお届け周期は途中で変更することは出来ますか?

注文確定後のお届け先変更または数量変更やキャンセルなどは受け付けておりません。 定期コースの注文確定の連絡・メールの送信日以降の連絡は、次の月からの変更になります。詳しくは公式サイトを御覧ください。

 

クリーミューはどのような支払い方法がありますか?

クリーミューの支払い方法はクレジットカード決済・NP後払いがあります。VISA・MASTER・DINERS・AMEX・JCBが利用できます。お届け方法については「メール便」にてお届けいたします。メール便の配送方法は日時指定ができないので、お届け日の指定は出来ません。指定された場合でも、連絡を頂いたお日にち通りのお届けは致しかねますのでご理解くださいますようお願いいたします。 NP後払いでのメール便は商品の到着を確認してから、コンビニや郵便局または銀行で後払いできる簡単・安心な決済方法です。請求書は、商品とは別でしばらくすると郵送されますので、発行から14日以内にご入金を宜しくお願いいたします。 

いかがでしたか?

洗顔は毎日の事ですし、長く使い続けるものですから、自分にあったものを見つける事は、とても大切なことだと思います。

皆さんの「洗顔料探し」に、このサイトが役立てば幸いです^^

毎日忙しい女性の皆さんが「手軽・簡単に長く使える」そんな希望に沿った洗顔料を見つけて、一緒に美肌を手に入れましょう!素敵なすっぴん美人を目指して…☆彡

長い文面へのお付き合い、ありがとうございました^^

※洗顔には水を使用しますよね?綺麗な水で洗顔すれば、もっと肌が生まれ変わるかもしれませんよ!

プレミアムウォーターの口コミや評判を見てみる

クリーミュー