自分で出来る気軽な健康保持の方法としてツボ療法やマッサージ等があります。本格的に行おうとすればそれなりの知識や経験が要りますが手軽な便秘解消の補助として、知っておいて損は無いと思います。ツボ療法は力任せに押せばいいというものではなく、リラックスして効果的にツボを刺激することが大事です。

青汁は体にとても良い!効果を感じた人の特徴!

2019/02/05

【青汁は体にとても良い!】

 

私は日頃、余り食事から野菜を食べることがないので、野菜不足が気になっていました。

 

しかし、一人分の食事を作るのに野菜を買うと、余ってしまって無駄にすることが多いので、もったいないなと思っていました。

 

そんなときに、青汁のお試しをネットで見て注文してみました。

 

青汁はもっとマズイものなのかなとおもっていましたが、まるで抹茶のような味で美味しく飲めて青汁への意識が変化しました。

 

それから毎日スティック状の青汁を水で溶かして飲むようになりました。

 

私が飲んでいる青汁は、乳酸菌も一緒に摂取できるので、体にはとても良いようです。

 

青汁を飲み始めてから野菜不足がそれほど気にならなくなりました。

 

お通じもそれまでなかなか出なかったのですが、割とスムーズになったのは青汁の効果かなと思っています。

 

また、青汁を飲むようになってから元気が増したような感じがもします。

 

青汁を飲むようになってから、身体に良い事が沢山起きているので、健康な身体を手に入れたい方におススメと言えるのではないでしょうか。

 

最近の青汁はどれも飲みやすく出来ているので、マズイと言う事はあまりないかと思います。

 

しかし、飲み続ける為には自分に合った味を見つけることが大切です。

 

あなたも青汁で健康な体を手に入れましょう!

【青汁を飲んでお肌が綺麗になりました(口コミ一人)】

 

私はもともと便秘性で、昔から週に2回くらいしか便通がありませんでした。

 

一時は下剤を使ったりしましたが、そうすると下痢になってしまうという悪循環になってしまいます。

 

便秘が続くとお肌もどんどん荒れてニキビも出来てしまい、常にお肌の状態が悪くそれもコンプレックスでした。

 

そんな時、コマーシャルで青汁の宣伝をよく見かけるようになりました。

 

青汁なんてまずいしよくあんなもの平気で飲めるなあ、なんて思っていました。

 

それが、ある日私の便秘を心配した祖母がいつも飲んでいる青汁を一つくれて、お水で溶かして飲んでごらんなさいって言ったんですね。

 

おばあちゃんがせっかく言ってくれているのだからと思い、飲んでみることにしました。

 

するとまずいどころかすっきりしておいしい。

 

こんなに飲みやすいのだったら、続けてみようかなって思ったのです。

 

それから数週間青汁を飲むことを続けてみると、便秘がだんだんましになってきました。

 

毎日とは言いませんが、結構快調に出るように。

 

そうするとお肌の調子もどんどん良くなり、まずニキビからは解放されましたね。

 

あれだけしつこかったニキビが消え、赤みもなくなりました。

 

それからは今でもずっと青汁を欠かさず飲んでいます。